【学芸大学 美容院 為になるブログ!】梅雨対策の次は、夏の準備をしましょ~!<デジタルパーマ>

学芸大学美容室a(アップロード)です!

 

 

梅雨が終盤を迎えています!

 

 

ストレート(縮毛矯正)は一段落して、次の準備が必要です。

そろそろ夏の準備をしてもいい頃ですね~

 

 

このところの夏は30度を超える日が非常に多く、女性にとって長い髪は首周りの

暑さを作る原因です!

 

 

そんな状態だと汗が気になってしまうので、夏のポニーテールは必須ですね。

 

 

ただし、少しでも可愛く見られるためには、デジタルパーマが必要ですね!

 

 

毛先の状態がストレートより、少しでもカールが付いている方が断然可愛いですよ~

7c696fd4480749ad548a185fd6e831ac

 

パーマが無くても、カールアイロンで巻いてから上げるって手が有りますが

毎日だと大変ですし、夏の紫外線を浴びた髪に毎日熱を加えればダメージが深刻に・・・・・

 

 

なので、少しいでも楽に負担を減らして、可愛くいられるにはデジタルパーマですよ!

 (縮毛矯正をかけてる方も、かけれますよ!)

 

 

 世田谷区/目黒区/学芸大学駅/美容室a(アップロード)03-5725-3933