【学芸大学 美容院 為になるブログ!】気づいた人からキレイになり、前向きな気持ちに!

学芸大学美容室a(アップロード)です。

 

 

ある脳科学の先生へインタビューしたときに

こう答えたそうです!

 

 

「女性が男性より長寿なのは“化粧”がひとつの

要因かもね。僕はそう思うよ!」

 

 

たしかに、鏡をみる、肌に触れるなど、本能から

ワクワクして自分を演出する・・・・・

それが毎日だから女性が老けないにちがいないよね。

 

 

化粧品には、みえない力がある。

 

 

漠然とおもっていたけど、どうやらそんな気がします!

 

 

特に思い切って高価な化粧品に挑戦すると、美容に向き合う

姿勢が変わって、肌に触れあう時間が長くなり、力加減が

優しくなり、ベーシックなケアも大切にするようになる。

 

 

そして、美容の情報に敏感になったり新しいコスメを手に

いれたりするだけで、脳の細胞がリフレッシュされて表情

が明るくなる。と言った具合に気持ちも前向きに進む。

 

 

さらに、いくら化粧が完璧でも髪の毛がボサボサでは

バランスが取れないので、髪のケアにも力が入り、巻いたり

まとめ髪をしたりとスタイリングにも時間がかかる。気が付けば

かなりの、モテに変身です!

 

 

こんなに楽しめる事が沢山あるのだから、女性が長生きして

年齢が分からなくなるのも納得ですよ!

 

 

化粧品は見た目だけに働きかけるように見えて、じつは中身に

大きな影響を与えるのだってことを、私たちはどこかで気付いて

いるはずなのだ。

 

 

なので、化粧や髪の手入れに手を抜かない事が

結果的に何年も先の自分に保険をかけておくみたいな

感じになっているようです。

 

美白 ⇒ https://approdo.jp/menu/1908/

 

頭皮 ⇒ https://approdo.jp/menu/1908/

 

 

e947162e1ad15e6d1d535af7f247b801

 

 

 世田谷区/目黒区/学芸大学駅/美容室a(アップロード)03-5725-3933