【学芸大学 美容院 為になるブログ!】浅田真央ちゃんを見て思った事は「自分らしさを貫く勇気!」私もこだわらせてもらいます!

世田谷区と目黒区の間に位置する学芸大学駅前の美容室a(アップロード)岸です!

 

 

浅田真央ちゃんは、トリプルアクセルに並々ならぬ

こだわりがあり、自分らしさを見失わない為に

トリプルアクセルを飛び続けた。

 

 

 

そのこだわりって言ったら、みる人を魅了するし

見た人を感動させる力がスゴイ!

 

 

 

ふと我に返って・・・

 

 

 

a【アップロード】美容室らしさって何って?

常に自問自答を繰り返しています。

 

 

 

学芸大学周辺の美容室で一番キレイな髪を作る店への

こだわりは変わりませんよ。

 

 

 

もちろん髪質だけではなく、ヘアスタイルのデザインも

含めてですがね!

 

 

 

“やはり美しい物には魅かれます!”

 

 

 

浅田真央ちゃんの話しに戻りますが、トリプルアクセル

だけではなく、スケーティングの技術もすごいし

何と言っても手足の長さが、よりいっそう技を美しく

見せる物となっているのでしょう~

 もちろん技の切れは大事ですが、しなやかな動きの中に

入る事により、いっそう輝きを増すのでしょう。

 

 

 

そんな誰からも愛されるしなやかで美しい髪を

作る事に並々ならぬこだわりがあるサロンです。

 

 

 

もちろん学芸大学の美容室では一番キレイな髪を

作る店で有りたい。ヘアデザインも含めてね!

 

 

 

と!ここまでは、生えてきた髪に対してですが

 

 

 

さらに最近は、育てる事の大切さを感じております。

 

 

 

生えている髪に栄養を与える事も大事ですが、質の良い

髪が生える環境を整えることは、これからの時代は必要です!

 

 

 

“具体的には頭皮環境です!”

 

 

 

一番影響力が有るものはシャンプー剤ですね。

洗い方での相乗効果もありますが、シャンプー剤は

直接地肌に付くものなので、良質な物を使うと

全然違ってしまいます。

 

 

 

極端な例で紹介するとクセ毛が治った方もいるぐらい

頭皮に影響力があります。

 

 

 

なので、メーカー各社がノンシリコンでオーガニックを

歌い文句で作っているのも時代なんでしょうかね。

 

 

 

さらに、恐い事がありましてあまり表には出てきませんが

シャンプーの悪い成分が頭皮から吸収して体内に入り

赤ちゃんが生まれた瞬間に胎盤からその人が使っている

シャンプーのニオイがする事もあるそうです。

 

 

 

「経皮毒で検索すると出てきます!」

 

 

 

てことは、生まれた赤ちゃんにも少なからず母親が

使っていた製品のからの影響を受けることになるそうです!

 

 

 

なので、これからは根本にもこだわりを持って

美し髪が育つ頭皮環境にもこだわり、傷んだ髪もキレイにし

学芸大学美容室アップロードは、本当の美しいキレイな髪

作るサロンだよねって言われ続けます!

 

 

 

もちろん使う材料にもこだわって・・・

 

 

 

“安心安全”でリラックスしてもらいますよ~

 

b78796e38dbe32a845dd1be36f1b7b65

 

世田谷区/目黒区/学芸大学駅前/美容室a(アップロード)03-5725-3933