【学芸大学 美容院 為になるブログ!】これからの時季に活躍する”ジューシーストレート”(縮毛矯正)

世田谷区と目黒区の間に位置する学芸大学駅前の美容室a(アップロード)岸です!

 

 

気温と共に湿度も上がってきていて

やっと、乾燥状態から解放された感があります。

肌や髪が、パキパキ、ギシギシだったのに

何となくしっとりしている感じがしますね!

 

 

 

がしかし、湿度が上がって嫌な方も大勢いいます。

 

 

 

それは、髪にクセを持っている方です。

 

 

 

湿度が上がると急に髪がうねうねし、ボリュームがでて

髪のまとまりは最悪です!

 

 

 

そんな方にはジューシーストレート(縮毛矯正)

がオススメです。

 

 

 

今までに体験したことのない、柔らかい手触り感と“ツヤ”

なのに、ちゃんとかかっていて、髪の傷みがでない事に

感動している方が大勢おられます。

 

 

 

ジューシーストレート(縮毛矯正)はクセ毛のタイプに合わせて

薬の配合を変えたりして、髪質や髪のダメージに対応して

いきます。なので、どんな髪質にも対応可能です!

 

 

 

特に、縮毛矯正を多用して髪が劇的に傷んでしまった方は

これを機会にサロンを変えてみるのもいいと思いますよ。

 

 

 

縮毛矯正はサロンによって様々で、薬液や施術のしかで

髪のダメージに大きく差が出る事を知って頂きたいのです!

 

 

 

最後に、微妙なクセって迷いますよね!

 

 

 

かけようか!かけないか!

 

 

 

そんな方にもジューシーストレートは、万能で縮毛矯正的な

処理をせずに短時間である程度クセを矯正いたします。

これは、ストレートアイロンを使わないので、髪の傷みも

ほとんど感じずにかけれます!

 

 

 

先日もこんな方が相談をしてきて、

「娘(小5)の髪を朝手入れする事が大変で!」

縮毛矯正かけたら楽かな~って言うから

 

 

 

「もちろん楽ですよ!」って

 

 

それでジューシーストレート(縮毛矯正)をかけにきたのですが

髪質を見たら、中ぐらいのクセ毛だったので、アイロン処理しない

簡単なタイプで行い、かなり満足して帰っていきましたよ!

 

 

 

意外とですがママたちは、娘の髪で大変な思いを

しているんだなと、思いました。

 

 

 

そんなママたちの負担を軽く出来るので、一度相談しに来てね!

 

 

ジューシトリートメント3後2ジューシトリートメント3後1

 世田谷区/目黒区/学芸大学駅前/美容室a(アップロード)03-5725-3933