【学芸大学 美容院 為になるブログ!】私は夜桜ジョギングがいいね!

世田谷区と目黒区の間に位置する学芸大学駅前の美容室a(アップロード)岸です!

 

 

気が付けば東京も桜の開花宣言がでました。

 

 

 

今週末から来週はじめ辺りが見どころらしいです。

 

 

 

みなさんは、どのタイミングで見る桜が好きですか?

 

 

 

私は、この時期になると桜のきれいな場所を選んで

ジョギングをするのが好きです。

特にライトアップされた夜桜が、とても幻想的な雰囲気を

演出しているので、時間を忘れて走り過ぎてしまうほどです。

 

 

 

ただし

 

 

 

満開の桜は一瞬なので、タイミングが合わないと

散ってしまうと言う、悲しい結果になってしまいます。

それと、せっかく咲いたのに雨が続くのも嫌ですね!

 

 

 

桜も見るタイミングやロケーションで様々な見え方が

あり、とっても風情を感じます。

 

 

 

来週には沢山の方々いろんな場所でいろんな見方を

楽しんでいる事でしょうね。

 

 

 

そんな楽しいひと時を沢山の方に、桜は与えてくれるん

でしょ~ね。

 

 

 

“春のうっかり日焼け(髪、肌)に注意して!”

 

 

2d8b5bcfac63d32c42ae7f6bbf2d2918

世田谷区/目黒区/学芸大学駅前/美容室a(アップロード)03-5725-3933