【学芸大学 美容院 為になるブログ!】一緒に行う事をオススメしてます!<カラーとトリーメント>

世田谷区と目黒区の間に位置する学芸大学駅前の美容室a(アップロード)岸です。

1年を通して春先はいろんな動きがあります。

学生は卒業式、入学式、社会人は新入社員が

入ってきたり、もしくは転勤や配属が変わったりと

いろんな動きがあります。

 

人の流れが激しく変わる時期でもあり

東京に出入りする人たちも増える時期です。

 

そんな、変化が激しい時期は、「春!」と言う

人を高揚させる事も手伝って、ヘアスタイルの

イメージチェンジする方も多いですね!

 

特に多いのがヘアカラー等の色の変化で

イメージチェンジを楽しむ方が多いです!

 

昨年あたりから黒髪ブームが来ているのですが

春先にどういう色を選ぶかは、センスが問はれます。

 

ただし、黒髪と言っても真っ黒ではないのでダークな

色味でのヘアカラーの変化を、楽しむ方が良いでしょう~

そして、そんな春先は、紫外線の影響から髪の傷み

を受けやすいのです。

 

特にヘアカラー直後の髪は、髪の内部が不安定で

ダメージを受けやすい状態ですよ。

 

「そんなこと言っちゃって~」

「じゃあ、カラーしない方が良いじゃん!」

 

てなりますが、ご安心ください!

 

学芸大学の美容室アップロードでは

「ジューシーカラー」というオリジナルの

手法を使ってヘアカラーをしています。

 

ジューシーカラー前ジューシーカラー後1

ジューシーカラーは、ネーミングからも想像しやすいのですが

かなり潤いが満たされて“うる艶美髪”に変身します!

 

もちろん見た目の美髪だけではなく、髪の傷みも少ないし

頭皮への影響にも配慮されたヘアカラーなのです~

 

そして、髪の内部の状態もしっかり元の安定した

状態に戻すので、春先も安心です!

 

これができるのは酸性とアルカリの2種類

魔法の天然ミネラルを使っているからです。

 

最後に、春先に髪の傷みを作ってしまうと

その後は、年末までだらだらとダメージを引きずってしまい

1年間嫌な思いをしてしまうので、気を付けましょうね!

 

なので、この時期は特にヘアカラーとトリートメントは一緒に

行う事をオススメします。

31cb4c1f519bfd02679820c21f3ece97

世田谷区/目黒区/学芸大学駅前/美容室a(アップロード)03-5725-3933