【学芸大学 美容院 為になるブログ!】桜にツヤ髪と”お見合い写真“!

世田谷区と目黒区の間に位置する学芸大学駅前の美容室a(アップロード)岸です!

 

 

いよいよ春めいてきていますね。

 

 

 

東京の桜の開花予想は、3月下旬から4月上旬

だそうです。

 

 

 

もうすでに花見の計画を立てている方なんかも

いると思いますが、お酒やその他の前もって買える

物は、3月中に買うと、消費税が5%なのでいいですよ!

大量にお酒を買う方は忘れずにね。

 

 

 

毎年思うのですが、気が付けば桜の季節です!

 

 

 

お花見は風情があっていいですよね。あの薄いピンク色には

沢山の方が癒されて、何回見てもほっとしますね。

 

 

 

“桜最高っす!”

 

 

 

ただし、飲み過ぎには注意しましょう~ね!
気が付いたら「靴が片方ない」または「左右ちぐはぐ」

なんて方もいるので、お酒に飲まれないようにしましょうよ。

 

 

 

ここで、少しだけ“美容豆知識”

 

 

 

四月はまだまだ寒さが残っているのですが、

寒さと紫外線の量は比例しないのでご注意を!

日中の花見は油断すると日焼けをしてしまいます。

 

 

 

なので、お肌のUVケアは忘れずにね~

出来たら髪も前もってしっかりサロンでトリートメント

をしておいて下さい。

 

 

 

ツヤ髪に桜は合いますよ。

それ撮ったら、フェースブックに可愛い画像を

投稿して、沢山の“いいね”をもらってくださいな~

 

これお見合い写真になります~笑hhh !

 

684b0d0b827a8a991ea55b0c07e91e6b

 

世田谷区/目黒区/学芸大学駅前/美容室a(アップロード)03-5725-3933